大阪府インターネット申請・申込みサービス


オンライン飲食予約サイトに対象店舗として掲載されない事象について
【少人数利用・飲食店応援キャンペーン事業】


この画面は、申込み内容の入力画面です。

◆少人数利用・飲食店応援キャンペーン事業の対象店舗となる条件を満たしているにも関わらず、
 オンライン飲食予約サイトでキャンペーン対象店舗として掲載されない事象が発生している場合、
 本お問合せフォームを利用してご連絡ください。
 
 担当者にて状況等を確認の上、メールでご返信させていただきます。

 ≪少人数利用・飲食店応援キャンペーン事業の対象店舗となる条件≫
  1. 大阪府が発行する感染防止宣言ステッカーの登録・設置をしていること
  2. 大阪コロナ追跡システムに登録し、「登録情報公開設定」に同意していること
  3. オンライン飲食予約サイトでの登録(対象となるサイトは参考URLのページにてご確認ください。)

  ※ 条件1、2、3を全て満たした場合、対象店舗となり、
    登録したオンライン飲食予約サイトで検索が可能となります。


参考URL: 大阪府ホームページ「少人数利用・飲食店応援キャンペーン事業を行う事業者及び取組内容について」(新しいウィンドウで表示)

(詳細なインターネット申込み手順を読む)
[必須]

注意事項お知らせメールの送信元アドレスは、大阪府インターネット申請・申込みサービス [information@shinsei.pref.osaka.jp]です。
@shinsei.pref.osaka.jpからのメールを受信できる設定にしてください。

[必須]
[必須]
[必須]