大阪府インターネット申請・申込みサービス


社会福祉法第59条に基づく届出及び施設調書の提出

この手続は、以下の手順で申請できます。
(詳細なインターネット申請手順を読む)
1.準備 手続の担当課で申請者IDの発行を受けてください。
申請の際に必要な添付書類を準備してください。


提出書類1
申請の際に添付して
いただきます。



提出書類2
申請の際に添付して
いただきます。



提出書類3
申請の際に添付して
いただきます。



提出書類4
申請の際に添付して
いただきます。



提出書類5
申請の際に添付して
いただきます。



提出書類6
申請の際に添付して
いただきます。



提出書類7
申請の際に添付して
いただきます。



提出書類8
申請の際に添付して
いただきます。



提出書類9
申請の際に添付して
いただきます。



提出書類10
申請の際に添付して
いただきます。




注意事項申請の内容によって、書類が不要となる場合もあります。詳しくは申請画面をご覧ください。
2.申請 この手続へ申請します。


注意事項申請画面を表示した状態で60分以上操作しなかった場合は、タイムアウトになりますのでご注意ください。

申請者IDについて
 パスワードを変更したい。
 メールアドレスを変更したい。
 パスワードを忘れてしまった。
 申請者IDを削除したい。

注意事項1度でも、インターネット申請を行った場合、申請者IDは削除することはできません。