大阪府インターネット申請・申込みサービス


【定員増加】障害児支援事業「事前協議(変更申請)」

  【定員増加】に伴う「事前協議(変更申請)」手続き専用ページです。(障害児支援事業)

   ■ 事前協議の提出締切は、変更日の3ヶ月前の月末日までです。
    ※事前協議とは、変更申請書類一式提出前に事前に人員・設備基準を満たしているか確認するものです。
    ※添付書類は、準備画面または下記「参考URL」からダウンロードしてください。
     添付ファイル形式は、PDF・Excel・Word・txt・csv・画像ファイル(PNG、JPG、JPEG)です。

   ■ 事前審査提出後について
    変更申請に必要な書類一式を作成し変更日の前月10日【消印有効】までに提出してください。
    提出内容について要件の確認・連絡事項(変更の延期・受付不可も含む)等がある場合のみ、
    審査担当者よりご連絡致します。


参考URL: 提出書類ダウンロードはこちら(新しいウィンドウで表示)

この手続は、以下の手順で申請できます。
(詳細なインターネット申請手順を読む)
1.準備
メールアドレスを登録して、申請者IDを取得してください。

注意事項「申請者IDのお知らせ」メールが届きます。厳重に管理してください。
申請の際に必要な添付書類を準備してください。


変更申請書(様式1-2)
申請の際に添付して
いただきます。

書類のダウンロード

指定に係る記載事項(付表1~9)
申請の際に添付して
いただきます。

書類のダウンロード

従業者等の勤務体制 及び勤務形態一覧表
申請の際に添付して
いただきます。

書類のダウンロード

組織体制図
申請の際に添付して
いただきます。

書類のダウンロード

事業所の平面図
申請の際に添付して
いただきます。

書類のダウンロード

◆土地・建物の権利関係書類  ・賃貸借契約書  ・建物登記簿謄本 など ※所定の様式はありません。
申請の際に添付して
いただきます。

所定の様式はありません


注意事項申請の内容によって、書類が不要となる場合もあります。詳しくは申請画面をご覧ください。
2.申請 この手続へ申請します。


注意事項申請画面を表示した状態で60分以上操作しなかった場合は、タイムアウトになりますのでご注意ください。

申請者IDについて
 パスワードを変更したい。
 メールアドレスを変更したい。
 パスワードを忘れてしまった。
 申請者IDを削除したい。

注意事項1度でも、インターネット申請を行った場合、申請者IDは削除することはできません。