大阪府インターネット申請・申込みサービス


障がい者サポートカンパニー登録申請受付(様式第2号)
※就労継続支援A型事業所用


大阪府障がい者サポートカンパニー制度実施要領第6条の規定に基づく「大阪府障がい者サポートカンパニー登録申請書(様式第2号)」の提出を受付けています。

この手続は、以下の手順で申請できます。
(詳細なインターネット申請手順を読む)
1.準備
メールアドレスを登録して、申請者IDを取得してください。

注意事項「申請者IDのお知らせ」メールが届きます。厳重に管理してください。
申請の際に必要な添付書類を準備してください。


障がい者サポートカンパニー登録申請受付(様式第2号)
申請の際に添付して
いただきます。

書類のダウンロード

指定書の写し
申請の際に添付して
いただきます。



「就労支援事業別事業活動明細書」「就労支援事業明細書」の提出
申請の際に添付して
いただきます。




注意事項申請の内容によって、書類が不要となる場合もあります。詳しくは申請画面をご覧ください。
2.申請 この手続へ申請します。


注意事項申請画面を表示した状態で60分以上操作しなかった場合は、タイムアウトになりますのでご注意ください。

申請者IDについて
 パスワードを変更したい。
 メールアドレスを変更したい。
 パスワードを忘れてしまった。
 申請者IDを削除したい。

注意事項1度でも、インターネット申請を行った場合、申請者IDは削除することはできません。