大阪府インターネット申請・申込みサービス


大阪公立大学・大阪公立大学工業高等専門学校への支援のための寄附申込(納付書による納付)

申し込み受付後、ご入力いただいた住所、氏名あてに納付書等の資料を送付しますので、ご入金のほどよろしくお願いします。
※納付書等(ワンストップ特例制度案内書類含む)の資料発送にはお時間を頂戴しております。
※令和4年(2022年)中のご寄附を希望される方は、令和4年12月14日(水曜日)までに申請いただきますようお願いします。
※令和4年12月15日(木曜日)以降に納付書での寄附申込みをされる場合、納付書の発行・送付が年明け(令和5年)1月4日(水曜日)以降となる可能性がございます。
 令和4年中の寄附を希望の方で、令和4年12月15日(木曜日)以降に寄附申込みされる方は、クレジットカードによる寄附申込みをご検討ください。

寄附の使途指定先の詳細はこちらのページからご確認ください。
https://www.omu.ac.jp/about/community/fund/


この手続は、以下の手順で申請できます。
(詳細なインターネット申請手順を読む)
1.申請 この手続へ申請します。


注意事項申請画面を表示した状態で60分以上操作しなかった場合は、タイムアウトになりますのでご注意ください。