【事業所移転・従たる事業所の追加】障害福祉サービス事業「事前審査」
|
【事業所移転・従たる事業所の追加】の「事前審査」手続き専用ページです。(障がい福祉サービス) ■ 事前審査とは 変更届出書一式提出前に事前に人員・設備基準を満たしているか確認するものです。 添付書類は、準備画面または下記「参考URL」からダウンロードしてください。 添付ファイル形式は、PDF・Excel・Word・txt・csv・画像ファイル(PNG、JPG、JPEG)です。 ■ 事前審査提出後について 変更届に必要な書類一式を作成し変更日の前月15日【消印有効】までに提出してください。 提出内容について要件の確認・連絡事項(変更の延期・受付不可も含む)等がある場合のみ、 審査担当者よりご連絡致します。 |
参考URL:
提出書類ダウンロードはこちら(新しいウィンドウで表示)
|