大阪府インターネット申請・申込みサービス


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インターネット申請・申込みサービスご利用に関するアンケート

この画面は、申込み内容の入力画面です。

本アンケートは、インターネット申請・申込みサービスをより使いやすくするためにご意見をいただくものです。得られた結果はシステム評価のための情報としてのみ利用いたします。ご協力をお願いします。

(詳細なインターネット申込み手順を読む)
[必須]

注意事項お知らせメールの送信元アドレスは、大阪府インターネット申請・申込みサービス [information@shinsei.pref.osaka.jp]です。
@shinsei.pref.osaka.jpからのメールを受信できる設定にしてください。

[必須] 個人としてのご利用ですか、法人としてのご利用ですか。
  
今回のインターネット申請・申込みサービスに利用した、機器は何ですか。



  
今回のインターネット申請・申込みサービスに利用した、機器のOSは何ですか。









  
今回のインターネット申請・申込みサービスに利用した、機器のブラウザは何ですか。







  
今回のインターネット申請・申込みサービスに利用した、機器の接続環境は何ですか。









  
今回のインターネット申請・申込みサービス利用時に、携帯電話またはスマートフォンを使用された方にお伺いします。回線契約をしている会社についてお答え下さい。



  
今回ご利用になったインターネット申請・申込みサービスについて、操作は簡単にできましたか。



  
難しかった、やや難しかったとお答えの方、どのような点が難しかったでしょうか。
このインターネット申請・申込みサービスで、分かりづらかった部分、改善点、要望等を具体的にご記入ください。