大阪府インターネット申請・申込みサービス


大阪府男女参画・府民協働課へのお問合せ
この画面は、申込み内容の入力画面です。

1.お名前、メールアドレスなどの個人情報は、お問合せ内容を確認させていただくなど、大阪府から連絡を差し上げる場合にのみ使用させていただきます。
2.本ページのご利用にあたっての注意事項については、ページ右上の「ご利用前にご確認ください」をご覧ください。


参考URL: 『府政への意見』はこちらをご利用ください。(新しいウィンドウで表示)
【大阪府ホームページのメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ】

このたび、以下の日時に大阪府ホームページのメンテナンスを実施いたします。
つきましては、誠に勝手ながらサービスを停止させていただきます。

■停止期間
平成29年8月27日(日曜日)8時 から 17時 まで
※なお、作業の進捗により、終了時間が前後する場合があります。


(詳細なインターネット申込み手順を読む)
[必須] 大阪府へのお問合せなどを記入してください。(1,000文字未満の入力をお願いします。)
[必須] 携帯電話のアドレスを記載された場合、電話機の受信設定によっては、大阪府からのメールが不着になることがあります。


必要に応じて、住所、電話番号などの連絡先とお名前を入力してください。