大阪府インターネット申請・申込みサービス


学ぶ

楽しむ

大阪市

随時型府政学習会申込み受付

この画面は、申込み内容の入力画面です。

「随時型府政学習会」の応募受付画面です。
必要事項を入力のうえ、ページ下方の「次へ」のボタンを押下してください。

【ご注意】
○実施日時、テーマ学習、その他希望事項はご希望に沿えない場合があります。
○見学場所は正面玄関、府議会議場、正庁の間、公文書総合センター等ですが、当日の都合により見学できない場合もありますので、ご了承ください。
 なお、府議会開会中は議場の見学はできません。
○府庁舎、敷地内はすべて禁煙です。


(詳細なインターネット申込み手順を読む)
[必須]

注意事項お知らせメールの送信元アドレスは、大阪府インターネット申請・申込みサービス [information@shinsei.pref.osaka.jp]です。
@shinsei.pref.osaka.jpからのメールを受信できる設定にしてください。

[必須]
[必須]
[必須]
[必須] 連絡のつきやすい電話番号をご入力ください。
※代表者と同様の場合は入力不要です。
※代表者と同様の場合は入力不要です。
[必須] 10名~50名程度の団体を対象としております
[必須] 平成26年4月1日の場合:20140401
[必須] ※午前:10:00~11:30 午後:13:30~15:00(応相談)
  
[必須]
[必須]   
[必須]
[必須]   
[必須] テーマ学習一覧(参考URLをクリックしてください)をご覧の上、ご希望の番号をご入力ください。