大阪府インターネット申請・申込みサービス


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地域指定なし

<簡易版>お困りごとヒアリングシート(大阪府DX推進パートナーズ)

この画面は、申込み内容の入力画面です。

日々の業務のお困りごとを、デジタル技術等を活用して解決しませんか。以下の必要事項を入力・送信いただければ、お困りごとをヒアリングし、解決方法をご提案します。【注意事項】府から電話又はメールにより、ヒアリングの実施日を調整します。また、提案内容はパートナーズの技術等を活用して解決できる可能性があるものに限ります。
※本事業の利用は大阪府内中小企業に限ります。
※反社会的勢力との関係を有している場合は利用できません。
※本シートの記載事項及び個人情報については、(公財)大阪産業局及び「大阪府DX推進パートナーズ」企業に提供し、DX推進に資する解決方法の提案に利用します。なお、より良い提案を行うために、「大阪府DX推進パートナーズ」企業とNDA(秘密保持契約)を締結している協業企業に提供する場合もあります。また、大阪府又は(公財)大阪産業局が実施するDX支援策等に関するご案内に利用します。


参考URL: 大阪府DX推進パートナーズ(新しいウィンドウで表示)

(詳細なインターネット申込み手順を読む)
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注意事項お知らせメールの送信元アドレスは、大阪府インターネット申請・申込みサービス [information@shinsei.pref.osaka.jp]です。
@shinsei.pref.osaka.jpからのメールを受信できる設定にしてください。

[必須] 業務のお困りごとを具体的に教えてください。
[必須] 御社で利用しているデジタル機器やビジネス用アプリ・ソフトウェアを教えてください。
[必須] デジタル技術を活用したゴール(目標)を教えてください。
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