大阪府インターネット申請・申込みサービス


学ぶ

地域指定なし

2021(令和3)年度 皮革業界総合研修(後期コース)申込

この画面は、申込み内容の入力画面です。

2021(令和3)年度 皮革業界総合研修(後期コース)の受講申込フォームです。

※ご記入いただいた個人情報は、今年度の研修及び次年度以降の本研修のご案内、府内自治体等が開催する類似のセミナーのご案内等に使用し、本事業の実施目的以外には使用しません。
※申込締切は各開催日の1週間前です。
※12月1日(水)の「小規模・零細事業者も使える補助金について」及び12月7日(火)の「革の基礎知識と、取り扱い上の注意点などについて」、12月9日(木)の「合成皮革の基礎知識と、取り扱い上の注意点などについて」は、申込受付を終了しました。
※1月20日(木)の「[講義/工場見学]皮革のできるまで」の講座については、定員に達しました。


参考URL: 対象のページです。(新しいウィンドウで表示)

(詳細なインターネット申込み手順を読む)
[必須]

注意事項お知らせメールの送信元アドレスは、大阪府インターネット申請・申込みサービス [information@shinsei.pref.osaka.jp]です。
@shinsei.pref.osaka.jpからのメールを受信できる設定にしてください。

[必須] 氏名を漢字でご記入ください。(1文字あける)
[必須] 氏名をひらがなでご記入ください。(1文字あける)
[必須]
[必須] 該当業種のラジオボタンにチェックしてください







業種名を記入してください。
[必須] 半角数字(ハイフンなし)で入力してください。
[必須]
[必須] 半角数字(ハイフンなし)で入力してください。
半角数字(ハイフンなし)で入力してください。
※申込受付を終了しました。
  
※申込受付を終了しました。
  
※申込受付を終了しました。
  
※定員に達しました。
  
受講希望の場合チェック【1月28日(金)申込締切】
  
受講希望の場合チェック【2月3日(木)申込締切】