大阪府インターネット申請・申込みサービス


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介護職員処遇改善支援補助金に係る賃金改善開始の報告

この画面は、申込み内容の入力画面です。

令和4年2月から9月までの「介護職員処遇改善支援補助金」に係る賃上げ開始の報告ページです(介護サービス事業者用)。
1~20には補助金を取得する事業所の介護保険事業所番号・事業所名・サービス名(ボタンから選択)を入力してください。
※障害福祉サービスの報告は別ページですのでご注意ください。
※同一事業所で複数のサービスを行う場合は、複数行になります。
※介護予防・日常生活支援総合事業は「訪問型サービス(独自)」「通所型サービス(独自)」のいずれかを選択してください。
※事業所が20を超える場合は複数回に分けて入力してください。


(詳細なインターネット申込み手順を読む)
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注意事項お知らせメールの送信元アドレスは、大阪府インターネット申請・申込みサービス [information@shinsei.pref.osaka.jp]です。
@shinsei.pref.osaka.jpからのメールを受信できる設定にしてください。

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[必須] 対象サービス事業所であることの申出
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[必須] 賃金改善の開始に係る報告
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