大阪府インターネット申請・申込みサービス


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自宅療養者への診療に係る公表内容に関する調査

この画面は、申込み内容の入力画面です。

自宅療養者が安心して療養できる体制を構築できるよう、下記調査にご協力いただきますようお願い申し上げます。

※1/13に調査依頼をしたものと調査項目は同様です。以前の調査に「回答済」かつ「公表に同意」いただいた方は回答不要です。以前ご回答いただいた方でも「公表しない」と回答いただいた方は、再度ご回答ください。
※公表とは、大阪府ホームページで公開・府コールセンター自宅待機SOSでの案内・保健所からの紹介を可能とすることです。
※公表項目は、医療機関名・住所・電話番号(★印記載箇所)及び下記設問の(1)~(6)でご回答いただいた内容となります。
※回答内容に変更があった場合は大阪府までご連絡願います。
※回答は1医療機関につき1回でお願いします。
(なお、万が一、回答を複数送付の場合は、最新の回答分を正しいものとして取扱います。)


(詳細なインターネット申込み手順を読む)
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注意事項お知らせメールの送信元アドレスは、大阪府インターネット申請・申込みサービス [information@shinsei.pref.osaka.jp]です。
@shinsei.pref.osaka.jpからのメールを受信できる設定にしてください。

[必須] 271から始まる10桁の数字です。半角数字でご記入ください。
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※診療・検査医療機関として指定されている医療機関はご回答ください。
※検査のみを行っている医療機関は「診療を行っていない」をご選択ください。


  
※診療を行っている医療機関のみご回答ください。

  
[必須] ※抗体治療除く往診を実施している場合、「実施している」にご回答ください。

※往診を実施している医療機関のみご回答ください

  
[必須] ※登録とは、中和抗体薬(ロナプリーブ・ゼビュディ)の登録センターへの登録のことを指します。

※抗体治療医療機関(外来)に登録している医療機関のみご回答ください。

  
[必須] ※登録とは、中和抗体薬(ロナプリーブ・ゼビュディ)の登録センターへの登録のことを指します。

※抗体治療医療機関(往診)に登録している医療機関のみご回答ください。

  
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※オンライン診療を行っている医療機関のみご回答ください。

  
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※処方可能な医療機関のみご回答ください。