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大阪府障がい者サポートカンパニー辞退届

この画面は、申込み内容の入力画面です。

大阪府障がい者サポートカンパニー制度実施要領第10条の規定により辞退届を提出されたい事業者は、こちらで必要事項を記入し、送信してください。

(詳細なインターネット申込み手順を読む)
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注意事項お知らせメールの送信元アドレスは、大阪府インターネット申請・申込みサービス [information@shinsei.pref.osaka.jp]です。
@shinsei.pref.osaka.jpからのメールを受信できる設定にしてください。

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就労継続支援A型事業所を除く登録企業(法人)で、大阪府障がい者サポートカンパニー制度実施要領第5条の要件に該当しなくなった場合は、その要件を選択してください。
その他の理由で辞退を希望される場合は、一番上の「その他」を選択し、次の欄に辞退の理由をご記入ください。







  
 上記で「その他」を選択された場合は、その理由をご記入ください。
就労継続支援A型事業所の登録事業所で大阪府障がい者サポートカンパニー制度実施要領第5条の要件に該当しなくなった場合は、その要件を選択してください。
その他の理由で辞退を希望される場合は、一番上の「その他」を選択してください。










  
上記で「その他」を選択された場合は、その理由をご記入ください。
お手持ちの(優良)登録証に記載のある登録番号をご記入ください。
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