大阪府インターネット申請・申込みサービス


地域公共交通確保維持事業により運行を確保・維持するバスの運行系統に関するアンケートについて

この画面は、申込み内容の入力画面です。

大阪府では、市町村、バス事業者等と連携し、地域特性や実情に応じた生活交通手段として不可欠な乗合バスの確保・維持を行うことを目的とした、「大阪府地域間幹線系統確保維持計画」の検討を行っております。
つきましては、下記のバス路線について、アンケートのご協力をお願いします。


(詳細なインターネット申込み手順を読む)
[必須] 下記のバス系統を利用したことがありますか。

     南海バス:(1)美木多線(国分峠東~堺東駅前) (2)天野山線
            (3)父鬼線 (4)美原初芝線 (5)小深線(日東町東口系統)  
            (6)小吹台団地線 (7)北野田・多治井線
     近鉄バス:(8)北野田線(多治井系統)  (9)北野田さつき野線
            (10)北野田線(富田林系統)
和歌山バス那賀:(11)岩出市樽井線  (12)粉河熊取線
     金剛バス:(13)白木線 (14)東條線 (15)千早線(千早ロープウェイ前系統)
           (16)千早線(楠公誕生地前系統) (17)喜志循環線

  
どのバス系統を利用されましたか。(上記系統より1つ選択ください。)
                                  
問2で答えられたバス系統の利用頻度についてお答えください。
    
問2で答えられたバス系統の利用目的についてお答えください。(複数回答可<上限3択>)
          
問2で答えられたバス系統が維持されるなら、幾らの値上げまで許せますか。
              
問5で「7.その他」を選択された方は幾らの値上げまで許せますか。
問2で答えられたバス系統が無くなった場合、あなたの移動手段についてお聞かせください。(複数回答可<上限3択>)






問6で「7.その他」を選択された方はそのほかにどのような移動手段を用いられるかお答えください。
問2で答えられたバス系統の満足度についてお聞かせください。




  
問2で答えられたバス系統について(問1で「2.ない。」と答えた方はバス交通について)あなたのご意見をお答えください。(複数回答可<上限3択>)




問8で「5.その他のご意見」を選択された方はご意見をお答えください。
多くの方にバスを利用していただくためにはどのような対応が有効だと思いますか。(複数回答可<上限3択>)






問9で「7.その他のご意見」を選択された方は、どのような対応をすることによって多くの方にバスを利用していただけると思うかお答えください。
お住まい(市区町村)について可能な範囲でお答えください。
(府外の場合は都道府県から記載をお願いします。例:〇〇県〇〇市)

年代について可能な範囲でお答えください。