大阪府インターネット申請・申込みサービス


学ぶ

地域指定なし

キャリアチャレンジ科・ジョブステップ科希望者対象 校見学会(入校ガイダンス) 参加受付(令和4年10月入校)

この画面は、申込み内容の入力画面です。

夕陽丘高等職業技術専門校で実施している発達障がいのある方対象科目「キャリアチャレンジ科」・精神障がいのある方対象科目「ジョブステップ科」の訓練受講をお考えの方を対象に、実際に訓練風景を見学していただける見学会を実施いたします。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、個別または少人数で実施していますので、事前予約をお願いいたします。

応募締め切り間際は見学希望者が多いことが予想され、ご希望の日時にご案内できない可能性があります。
できるだけ早期のご見学をお願いいたします。


(詳細なインターネット申込み手順を読む)
[必須]

注意事項お知らせメールの送信元アドレスは、大阪府インターネット申請・申込みサービス [information@shinsei.pref.osaka.jp]です。
@shinsei.pref.osaka.jpからのメールを受信できる設定にしてください。

[必須]
[必須] 当日連絡の取れる電話番号をお教えください。
[必須] 見学を希望される科目をお選びください。
同日に両科目見学を希望される場合は、備考欄にその旨ご記入ください。


[必須] 第一希望日を入力してください。
例:2022年6月1日の場合、20220601

※実際の訓練風景をご覧いただくため、見学可能日は2022年6月1日~2022年7月29日のうちの訓練実施日とさせていただいております。
すべての希望日が、訓練を実施していない日(土曜日・日曜日・祝日・休校日等)にあたる場合は別の日をご案内させていただきます。

[必須]   
[必須] 第二希望日を入力してください。
例:2022年6月2日の場合、20220602

[必須]   
[必須] 第三希望日を入力してください。
例:2022年6月3日の場合、20220603

[必須]   
差し支えのない範囲で、障がいについてお教えください。科目をご案内する際の参考とさせていただきます。
          
上の質問のその他にチェックをされた場合は、差し支えない範囲で、症状をお教えください。
[必須] 同伴者がいる場合は、人数をお教えください。
どなたが同伴されますか?



両科目の見学をご希望の場合や、本校に事前に伝えておきたいことなどありましたらお書きください。