大阪府インターネット申請・申込みサービス


その他

地域指定なし

11月30日開催 公民連携セミナー「テレワークの成否の分かれ道と成功への取り組みポイント」参加申込み

この画面は、申込み内容の入力画面です。

大阪府テレワークサポートデスクでは、テレワークの導入や定着に役立つセミナーを開催しています。

第4回目は、テレワークの成否の分かれ道と成功への取り組みポイントについて、サイボウズ株式会社より解説していただきます。

本セミナーは完全オンライン配信となっております。受講の際は、お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンからご参加いただけます。


(詳細なインターネット申込み手順を読む)
[必須]

注意事項お知らせメールの送信元アドレスは、大阪府インターネット申請・申込みサービス [information@shinsei.pref.osaka.jp]です。
@shinsei.pref.osaka.jpからのメールを受信できる設定にしてください。

[必須]
[必須]
[必須]
[必須]






[必須]
テレワークの導入について、講師に聞いてみたいことがあれば、お聞かせください。