大阪府インターネット申請・申込みサービス


大阪府職員採用選考申込(障がい者を対象とした職員採用選考)

この手続は、以下の手順で申込みできます。
(詳細なインターネット採用申込み手順を読む)
1.準備
メールアドレスを登録して、申込者IDを取得してください。

注意事項「申込者IDのお知らせ」メールが届きます。厳重に管理してください。
2.申込み 申し訳ありませんが、この申込み手続は、受付を終了しました。
(受付は2021年8月11日 18時までです。)


3.内容の確認 申込み内容や、府からの返信内容を確認することができます。



申込者IDについて
 パスワードを変更したい。
 メールアドレスを変更したい。
 パスワードを忘れてしまった。
 申込者IDを削除したい。

注意事項1度でも、インターネット申込みを行った場合、申込者IDは削除することはできません。