メニューを飛ばして本文へ
大阪府インターネット申請・申込みサービス
インターネット申請・申込みについて
ご利用前にご確認ください
大阪府行政オンラインシステム(外部サイト)
JavaScriptの設定がOFFとなっています。
大阪府インターネット申請・申込みシステムを使用するためには、JavaScriptの設定をONに変更してください。
大阪府職員採用選考受験申込(職業訓練指導員職)
この手続は、以下の手順で申込みできます。
(
詳細なインターネット採用申込み手順を読む
)
1.準備
メールアドレスを登録して、申込者IDを取得してください。
「申込者IDのお知らせ」メールが届きます。厳重に管理してください。
2.申込み
申し訳ありませんが、この申込み手続は、受付を終了しました。
(受付は2022年6月3日 18時までです。)
3.内容の確認
申込み内容や、府からの返信内容を確認することができます。
申込者IDについて
パスワードを変更したい。
メールアドレスを変更したい。
パスワードを忘れてしまった。
申込者IDを削除したい。
1度でも、インターネット申込みを行った場合、申込者IDは削除することはできません。
大阪府 〒540-8570 大阪市中央区大手前2丁目
情報プラザ
相談窓口
府庁への行き方